ガラスアクセサリーコラム

オリジナルのガラスネックレスをお探しの方は、月の雪をご利用ください

月の雪で作っているオリジナルのガラスネックレスは、長く愛用して欲しいため、お手入れも自分で取り入れられるようにしています。 オーダーメイドでの制作も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

オリジナルガラスネックレスの購入は月の雪へ

オリジナルのガラスネックレスは、ガラスアクセサリー作家によるハンドメイドの作品です。

肌が敏感な方や金属アレルギーが心配な方も、安心して身につけていただけます。 また、一つひとつがオリジナル性の高いデザインとなっています。

他にはないデザインは人と被ることがなく、親しい方へのプレゼントにもおすすめです。

ガラスネックレスのオリジナル作品紹介

オリジナル作品・ガラスネックレス
オリジナル作品・ガラスネックレス
オリジナル作品・ガラスネックレス
オリジナル作品・ガラスネックレス

ガラスアクセサリー作家 月の雪・プロフィール紹介

熊本県在住
2001年より制作活動開始。
ワイヤーの自由な曲線を生かして、ビーズ・天然石を使用したアクセサリーを制作する。
後に、ステンドグラスでフュージング(溶かす)やハンダの技法を取り入れてガラスアクセサリーの制作を始める。

2008年 シルバークレイアカデミーインストラクター所得
2012年 自宅にアトリエを作り、
材料からお選び頂いて、フルオーダーの受注を始めました。
ゆっくりお話しながら、あなただけのオリジナルアクセサリーをお作りします。

ガラスアクセサリーの作家が作るアクセサリーなら月の雪まで

サイト名 月の雪
住所
〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼
※アトリエ 自宅のため事前にご連絡をお願い致します。詳しい住所をお知らせします。
TEL 携帯:090-6631-1441
メール tukinoyuki.y@gmail.com
URL https://tukinoyuki.jimdo.com/